烏日記

日常的な記録や嗜好品

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう両刃カミソリしか使えない...ボッタクT字カミソリとはおさらば!!みんなフェザーのポピュラー両刃ホルダーとハイ・ステンレスを使うんだ!!

「床屋でひげを剃ってもらったときのあのスベスベ肌を家でも体験したい」 カミソリ業界が大々的に宣伝してるのは「五枚刃カミソリ」「電動シェーバー」でだいたいの売り文句は「剃り残しが無い、深剃りできる」なんて言葉が付いてるけど、あんなの嘘っぱちだ…

葉巻レビュー「ベガフィナ・ショートロブスト」 ワクワクを思い出させてくれる葉巻

ドミニカ産 価格:820円(2022/4現在) こいつとの出会いはキューバシガリロの「グアンタナメラミニ」を探しに実家帰るついでに福島のたばこ屋に寄ったときに出会った。結局売れきれだったのだが、たばこ屋のおばちゃんがすごく親身な対応してくださったので…

葉巻レビュー「ジェンバーシガー」 吸いやすく洗練された味わい

今回は葉巻レビュー。インドネシア産たばこ製品やインドネシア産コーヒーを中心に販売しているスミスコーポレーションから販売されている葉巻を紹介しよう。 smithcorp.jp ジェンバーシガー インドネシア産プレミアムシガー、「ジェンバーシガー」だ。2022年…

【550km??】50ccバイクで静岡県を横断ツーリング 出発編 藤沢~沼津港【プレスカブ50】【スーパーカブ】

前回の記事 amatokarami.hatenadiary.jp いざ出発 だいたい午前2時に家をでた。旅行を行ったのが2月だったので海に面している藤沢といえどクソ寒かった。だいたい5度前後だった気がする。まあそれでも雪国生まれのからみにはとても暖かく、生まれた地域で…